多分四代目メモ帳

前のメモ用ブログの管理パスを忘れたので作りました

色々10月24日

前回の更新が7月ってマジすか。

LoL

・ランク戦

今シーズン終了時期が発表されて流石に焦ったのでランク戦再開、ちょうどその時ジャーヴァンを練習してたしタンク運用が楽で強かったのでジャングルジャーヴァンをメインにやってました、シルバー2の40LPくらいから30戦19勝11敗で無事ゴールド5に帰還したので今年のランク終了です…。アイバーンでボロクソにされた時のメタがファームとカウンタージャングル中心で自分が一番強くなるって感じのメタだったんですけど今のメタがbotを育てて守るってメタで介護系の装備(騎士の誓いとかソラリ)を積んで堅くして突っ込んだりピールしてるだけでキャリーが後は全部やってくれて楽でした。

LoL

新規の人が増えて部活感が増してきたけどこのゲーム教えること多すぎて何から教えて良いのかまったくわからん、一緒にやっててもだんだん自分のことで手一杯になってきて何とも。でもまぁ今は日本語の初心者向け記事とかそこそこあるし困ったらインターネットに相談だ!。

 

デレマス

デレステはやっとSR2週目が始まったんで相川千夏SR2週目を待ちつつファン稼ぎ、相川千夏の誕生日までにファン数1111万人とか考えてたんですけど普通に無理なんでとりあえず今年中に1000万人目標で。モバマスは再登場が近いけど頼むからイベ限とか月末限定Rとかじゃなくて恒常が欲しいです。