多分四代目メモ帳

前のメモ用ブログの管理パスを忘れたので作りました

色々7月3日

もう7月ですって。

 LoL

ランク戦やらなきゃ…と思う度にアイバーンが残していった負の遺産(11ゲーム勝率27%)が目に入ってやる気がしぼむを繰り返してる。

 

仮面ライダーアマゾン

シーズン2終わってしまった…、ものすごい煮え切らない感じだったけどその煮えきらなさがとても良かった。

2人がケーキ作ってるシーンでボロ泣きだよ…。

 

デレマス

相川千夏再登場を待つ日々、モバの方は時期敵に多分ハロウィン近いからよろしく頼みます。

 

ミリシタ

ぼちぼちやってます、Twitterでも言ったけどミリオンライブシアターデイズを略してミリシタっておかしくない?って思ったんだけどミリシアって略すと民兵って意味の英語と被るからミリシタなんですかね?