多分四代目メモ帳

前のメモ用ブログの管理パスを忘れたので作りました

メモ6月17日

作ってから最速で一週間放置は流石に?と思ったので。

 LoL

f:id:ysk412:20170617031641p:plain

・ADCのマスタリーは最近この振り方が多くなってきる、サステイン強化とサモナースペルのCD低減のマスタリーを取らずに+50ヘルスと敵チャンプから攻撃を受けた場合に2秒間ARとMRを増加させるマスタリーを取る。サステイン強化とサモスペCD低減は序盤よりもレーン戦の安定度を取りつつ中盤以降の生存性重視だったけどこちらのマスタリーはどちらかと言うとレーン戦でのオールインやダメージ交換の強化をするっぽい。

・ニダリーのジャングルルートは初手WでラプターにWを四個設置してラプター>赤バフ>青バフ>ウルフ>グロンプ、ビルドは赤スマイト青エンチャ>赤聖杯>リッチベイン>~、マスタリーは12/18/0でルーンは赤AS黄色ヘルスperLv5FlatAR4青AP紫AP。

ラカンのultはWとEの移動中も効果があるのでイニシエートやキャッチする場合はW>ult発動じゃなくてult発動>相手の後ろに出るようにWかult発動>フラッシュ>相手の後ろに出るようにW、ピールする場合もE>ult発動じゃなくてult発動>E>W。

・今やってるヤスオとリヴェンのイベントミッションはAI戦でもクリア出来るので面倒な時はAI戦やろう。

 

デレマス

・8月にセガ系列のプライズで出る缶バッジのラインナップの中に相川千夏がいる、何でも3年ぶりの公式グッズだとか。やったね!

 

その他

アマゾンズはもう黒崎隊長だけが癒やしなんでそこの所よろしくお願いします。